【募集】市内の店舗物件を探している方の情報を求めています!

更新日:2020年03月27日

市内で希望の店舗物件がなかなか見つからない、

 岡谷市では、空き店舗対策のひとつとして、空き店舗の情報を随時一般募集し、それを岡谷市のホームページ上に公開しております。
 併せてこの度、市内の店舗物件を探している方の情報も募集、公開することにより、空き店舗の活用が更に促進されることをねらっております。
 市内で店舗物件を探されている方、ホームページ上で呼びかけてみませんか?

 店舗物件を探してます情報の利用については以下の規約のとおりです。

店舗物件探してます情報の利用に関する規約

  1. 店舗物件探してます情報は、岡谷市のホームページ上に公開するものとします。
  2. 店舗物件探してます情報は、岡谷市の商業の活性化を図るため岡谷市内で求められている店舗物件情報を集約し、空き店舗所有者及び管理者に対し情報の提供をするものであって、店舗物件の仲介、斡旋を行うものではありません。
  3. 店舗物件探してます情報の掲載及び閲覧は無料とします。
  4. 利用者は、店舗物件探してます情報を通じて入手したいかなる情報も販売、出版等のために利用することができません。また、営業活動や営利を目的とした利用をすることができません。
  5. 情報提供者の了承を得ることなく、掲載情報の公開中止、店舗物件情報ホームページの運営を終了することがあります。
  6. 岡谷市は、公開している店舗物件を探してます情報を基にした利用者間の賃貸、売買の交渉など個々の取引については一切関与しないものとし、このシステム利用に係る利用者及び第三者が被った損害についても一切の責任は負いません。

 市内で店舗物件を探しているが、希望の物件がなかなか見つからない。
 そんなとき、ここで呼びかけてみませんか?

ご案内

ご案内の詳細
対象 市内で事業を行うため店舗物件を探している方
申込み情報 以下の指定様式により手続き願います。

関連ファイル

この記事に関するお問い合わせ先

商業観光課

〒394-8510
長野県岡谷市幸町8-1
電話:0266-23-4811(内線:1451)