岡谷市都市計画図(用途地域、都市計画道路等)のダウンロード

更新日:2023年02月24日

都市計画図とは

都市計画図(としけいかくず)とは、行政区域内の都市計画の内容を示した地図で、地形図(白図)と用途地域図などがあります。

当市では、1/2500、1/10000の縮尺の白図を用意しており、ダウンロード可能です。また、白図、用途地域図は都市計画課窓口にて有償配布もしております。

※GISでご覧になりたい方は、くらしマップおかやでご覧ください。

都市計画図を公開しています

ご利用前に必ずお読みください

本サービスは、当市における都市計画図をインターネットを通じて提供するものです。以下の利用条件に同意の上ご利用ください。
ご使用のコンピュータによっては、適切に動作しない場合がありますので、あらかじめご了承ください。また、用途地域等の境界など、詳細な情報は岡谷市都市計画課窓口でご確認ください。

  • この地図情報は、公に証明する資料として申請その他の資料として利用できません。
  • 都市計画図における都市計画その他の情報は、地図およびデータ作成上の誤差を含んでおり、完全な正確性を保証しません。正確な情報が必要な場合は、担当課の窓口で必ずご確認ください。
  • 掲載されている内容を無断で複製・転用することを禁じます。
  • 当市は、本システムの利用によって発生した直接および間接の損失、損害などについて、一切の責任を負いません。

都市計画図(用途地域等図 10,000分の1)のダウンロード

下記リンクをクリックすると、PDFファイルが開きます。

岡谷市都市計画区域_総括図(A0サイズ)300dpi(PDFファイル:13.5MB)

※縮尺1/10000のままプリンタに出力する場合、A0サイズ程度の用紙が必要となります。用途に合わせて、縮小印刷、部分印刷でご対応ください。

くらしマップおかやで都市計画図(GIS地図)を閲覧できます

くらしマップおかや

くらしマップおかやで、GIS版の都市計画図の閲覧ができます。

その他のGIS地図はこちらから閲覧できます。

都市計画図の販売のご案内

都市計画図は、岡谷市役所3階の都市計画課で販売しています。

詳細は、都市計画図の販売のページをご覧ください。

この記事に関するお問い合わせ先

都市計画課 計画担当

〒394-8510
長野県岡谷市幸町8-1
電話:0266-23-4811(内線1332・1333)