子育て支援アプリ「げんきっずおかや」を導入しました!

更新日:2020年03月27日

子育て支援アプリ「げんきっずおかや」

 このたび、子どもの健やかな成長のため、子育て施策の充実ときめ細かい情報配信を目的として、子育て支援アプリ「げんきっずおかや」の提供を開始しました。
 このアプリでは、行政情報や子育てに役立つ情報の配信機能と、電子母子手帳機能の2つの機能を持たせ、子育て世代が妊娠・出産・子育てに必要な情報を配信していきます。
 ぜひご活用ください。

アプリの画面:げんきっずおかや地域とつながる母子手帳アプリ
アプリの画面:地域とつながる、安心の子育て支援アプリです。

アプリはこちらから

アプリをご利用いただけない環境の方々向けにWeb版もご用意しております。
※Web版はパソコンからでもお使いいただけます。

Google Playのバナー画像 App Storeのバナー画像

Google PlayのQRコード画像 App StoreのQRコード画像

※ Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は、Apple Inc. のサービスマークです。Google Play および Google Play ロゴは Google LLC の商標です。

この記事に関するお問い合わせ先

子ども課 子育て支援

〒394-8510
長野県岡谷市幸町8-1
電話:0266-23-4811(内線:1264)