岡谷プレミアム商品券について

更新日:2020年09月17日

岡谷プレミアム商品券

岡谷市では、新型コロナウイルス感染症により落ち込んだ地域経済を活性化させるとともに、市内での消費を拡大させるため30%のプレミアム付きの「岡谷プレミアム商品券」を販売しております。

販売価格

○1シート(1万3千円分)1万円で販売

○1シート内訳:2,000円券×5枚、1,000円券×3枚

制度を拡充しました

新型コロナウイルスの再拡大に伴う利用ニーズの変化に対応するため、より利用しやすいように以下の通り制度を拡充しました。

1.店内飲食・アミューズメント施設専用権(オレンジ券)の利用条件を変更し、全ての取扱事業所で使用できるようになりました

2.利用期間を令和3年1月31日まで延長します

3次販売は終了しました

○購入対象者:どなたでも購入可能です。
○購入限度枚数:1人1回5シートまで
(同一世帯の家族等分のシートも代理購入できます。)
(1次販売、2次販売で購入した方も、再度購入することができます。)
○購入方法:郵便局等に備え付けの申込書に必要事項を記入の上、直接お買い求めください。
(申込書は、商工会議所のホームページでもダウンロードできますので、事前に申込書を記入の上、ご来局いただくとスムーズにお買い求めいただけます。)
○販売場所・時間
9月17日のレイクウォーク岡谷郵便局の販売について、販売予定枚数(3,000枚)の購入整理券の配布は終了しました。※これから列に並ばれても購入できませんのでご了承ください。
9月16日の販売により、レイクウォーク岡谷郵便局以外の郵便局での販売分は完売いたしました。
9月17日は10時からレイクウォーク郵便局のみで販売を行い、売り切れ次第終了となります。
(9時30分より、列の先頭の方から購入枚数をお聞きしていきます。)
在庫状況についてはこちらをご覧ください。

カノラホールで予定していた9月19日(土曜日)、20日(日曜日)の販売は中止いたします。

取扱事業所などの詳細は、岡谷商工会議所のホームページをご覧ください。