市長へのメール・市民提案ボックス

更新日:2020年03月27日

「市長へのメール」であなたの意見を届けましょう!

いただいたメールは、市長が直接読ませていただきます。原則として全て回答いたします。
ただし内容によりお答えできない場合もありますので、ご了承ください。
回答させていただいたメールの一部は、氏名、住所等を伏せたうえで、
岡谷市ホームページに掲載させていただくことがあります。

「市長へのメール」はコチラから

「市民提案ボックス」(市長への手紙)にあなたの意見を届けましょう!

市民のみなさんのご意見・ご提言を広く収集するため「市民提案ボックス」があります。
今後の岡谷市のまちづくり、福祉、教育など市政へのご意見・ご提言をお寄せください。
「市民提案ボックス」に寄せられたご意見・ご提言は市長がすべて目を通し、
できることは今後の市政に反映していきたいと考えています。

専用ボックスは、市役所1階情報公開コーナー、湊・川岸・長地各支所、岡谷市民病院、岡谷駅前出張所、
イルフプラザ・カルチャーセンター、市民総合体育館、図書館、諏訪湖ハイツ、ロマネットの12か所に常設しています。
ご返事を差し上げられるよう、氏名、住所等のご記入もお願いします。

  • ファックス 0266-23-5022(秘書広報課広報広聴担当直通)
  • 手紙 〒394-8510 岡谷市役所 秘書広報課 広報広聴担当 宛
市長への手紙の用紙が入ったトレーと市長への手紙を投函する市民提案ボックスの写真

関連リンク

この記事に関するお問い合わせ先

秘書広報課

〒394-8510
長野県岡谷市幸町8-1
電話:0266-23-4811(内線:1361)