ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらし > 相談 > 市民相談 > マイナンバーのコールセンター開設について

マイナンバーのコールセンター開設について

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年12月22日

 内閣官房社会保障改革担当室により、マイナンバーのコールセンターの設置がされました。

<開設日>
平成26年10月1日(水曜日)
<電話番号>
【日本語窓口】
0570-20-0178<全国共通ナビダイヤル>
【外国語窓口】
0570-20-0291<全国共通ナビダイヤル>
※今年度は英語のみの対応。来年度からは英語のほか、中国語、韓国語、スペイン語、ポルトガル語で対応予定
<対応時間>
平日9時30分~17時30分(土日祝日・年末年始を除く)

関連リンク

関連ファイル

よりよいウェブサイトを提供するためにみなさまのご意見をお聞かせください。

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

※1 いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
※2 ブラウザでCookie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCookie(クッキー)に対応していない場合はご利用頂けません。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)